コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

メイン復活&紹介

最新評価
今日、初めて動画載せてみたんですが、画質が最悪でしたwいろいろググッて見やすいように研究したいと思います。そして本日からMain活動に入ります><野良などであったら是非 声かけてください~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お久しぶり><b

[広告] VPS

すいません、最近バイトなど色々あって日記かけませんでした。 テストもひとまず終わって落ち着いて来ました。SAの方もINしていきたいとおもいます~(゜ω゜)
今回はこの前採った Flagシーンを載せたいと思いますーーw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

無題
久しぶりにSA日記書きますよ~ LighTさんのクランに固定SRとして入りました(゜ε゜)
CWは楽しく、真剣にやりました~ SRのAIMはマジ糞でした~ CMのみんな迷惑かけてごめんね(>w<)

強いSRになるために練習したいと思います! SRの立ち回りがいまいちわからないので 野良なので研究して、立ち回りをまず極めたいと思います LighTのみなさん 弱者ですが頑張りますので宜しくお願いします!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

無題
今日は固定クランが決まりました! 5回ほど無制限でCWをしましたね~結果はなんと5連勝(゜∀゜)
今日は当たらなかった(TДT::)練習しないと~><

最近、色々忙しくて大変ですけど頑張ります
では、また明日~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆サブ紹介☆

無題
みなさん、こんにちわ~(´゜∀゜`) 今日はいま育てているサブ垢を紹介します!!
現在、SRを極めています 頑張って練習しています~ 動画も公開していくと思うので
楽しみにしてて下さい。  あっYumeさんいろいろ教えてくださってありがとう♪

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

SaiX*

Author:SaiX*
Name:[3]..SaiX*
Clan:未所属
Class:少佐
MaiNWrapon:AK-47
KD:55%
~SubName~どいちゃん
Clan:LighT
Class:少尉
MainWeapon;TRG-21
KD:57%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
